ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘から出た○○○

<<   作成日時 : 2007/07/19 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

誠かやらせか、ホントの嘘か・・・・・・

たいしたことありませんと言い続けた大臣。
かぶれたのなら最初からそう言えばいいのに。
夫婦げんかでもしたのかい?

倒れたドラム缶は何本だって?
すぐばれるような嘘を上塗りする。
想定外だったというけれど、そうじゃないでしょ。
無知だったか、無視してきたか・・・・・

紙入り肉まん。
記者が拘束されてるというけれど、ホントか?
スクープ合戦のせいだと盛んに言ってるけど、逆に思えてならない。
本当にあったことを、やらせということで嘘にしてしまったんじゃないの?



なんだかさ、ばかじゃないの?って思うのさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全くその通りです。
馬鹿じゃないの?!と思う毎日です。
ジェイ
2007/07/19 19:28
全く持って、もう誰も信じないよ〜って思います。
原発の件は見過ごせませんね・・本当はどうなのでしょう?!
こぐ
2007/07/20 23:10
ジェイさん
幼稚園の子供だってもう少しましだろうと思うわ。
ちー母
2007/07/21 22:35
こぐさん
だいたい、活断層の上にある国に原発は無理があるんじゃないのかしらね?
ちー母
2007/07/21 22:37
嘘から出た○○○ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる