ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンダントトップ2種

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:52   >>

トラックバック 1 / コメント 4

非常に悩んでます。

オニキスとアバロンのカボションで、ペンダントトップを作りました。
両方とも長さ3cmほど。
問題は、これらをどんなものに下げるか・・・・・・
画像
オニキス


画像
アバロン


普通のチェーンじゃつまらないような気がしてねぇ。
真っ先に思いついたのがシルクコードだったんだけど、そんないいもの持ってないしねぇ。
今、家にある紐で合いそうなものを通してみました。(クリックで大きな写真が見られます)
画像画像
スエード調の平紐(黒)とワックスコード(紺)


画像画像
ワックスコード(紺)と革ひも(茶)


丸小ビーズを通したものを5連くらいにしてもいいなとは思ったんだけど、面倒くさい(苦笑)
チェーンもアンティーク調のものは短いものしかないのよね。

ここに載せたものなら、どれがいいと思いますか?
なにかアドバイスください。

ごくごく簡単なアンケートも作ってみました。
アンケートはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだ悩んでるペンダント・・・・
ペンダントトップ2種まだあーだこーだとやっております。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/06/15 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンケートに答えさせて頂きました。(^0^)/ 抽選で・・・はないよね?(^0^;
シックなヘッドが渋いですね。シンプルだけど存在感があってステキ!ですよ。
mint
2007/06/10 05:09
mintさん
通りすがりの人がポチッとしてくれたらおもしろいかなと思って、アンケートを作ってみたのですが、そう簡単なものではないみたいです(苦笑)
最近、はっきりした色を選ぶことが多くなってきました。
ちー母
2007/06/11 18:42
思い切り亀さんですが、なかなかシックな感じに仕上がりましたね!!ち−母さんの所でビーズ作品を見ると、やりたくなってくるのです。ビーズが(笑)いろんな妄想を広げてくれます。
今回のチェーンの部分ですが、革紐が素敵かなって
思うのです。本当ならアンティーク風のチェーンなんて良いかな?なんて思うのですが、「これだ!」って思える物がなかなか見つかりませんよね。しかも母さんおっしゃる様にショート丈なんですよね・・・悩む所です。
こぐ
2007/06/14 11:45
こぐさん
夏は汗で鎖がくっつくような気がして、紐がいいかなと思ったんだけど、なかなかうまくいきません。
また懲りずに別バージョンも作ったので見てね。
ちー母
2007/06/15 12:57
ペンダントトップ2種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる