ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 5月その1

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

マザーオブパールのブレスレット

画像


かなり幅が広いです。
カフスのような感じ。

画像


こういうデザインだと、腕にぴったりのほうがいいのかなと思ったので、ほとんど遊びがありません。
真夏になったら、汗でくっついちゃってだめかな(笑)
そうなったら、なにか金具をつけようと思います。

********************************************
マザーオブパール
淡水パール
水晶
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜、ステキ!です。
さすが。
私には出来そうもないわ‥‥
Yas
URL
2007/06/08 07:56
私も好きです〜!こういうの。
白い石は夏にピッタリですね。

でも本当に細かそう。。肩凝り注意ですね。
ジェイ
2007/06/08 22:00
Yasさん
年と共に身につけるアクセサリーが、だんだん大きくなっていくのはどうしてなんでしょうね(笑)
ちー母
2007/06/09 16:25
ジェイさん
マザーオブパールは大好きな石のひとつです。3連とか5連のブレスレットは作ったことあったけど、こういう幅広は初めてです。
ちー母
2007/06/09 16:27
教室での作品 5月その1 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる