ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 要注意人物

<<   作成日時 : 2007/06/03 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

我が家は社宅暮らし。

うちはA棟。その北側にB棟。
だから私が北側の窓から顔を出すと、B棟のベランダがよく見える。

40年以上の昔からある社宅なので、ちー父の上司や同僚にもここで暮らしたことのある人が多い。
彼らから「B棟の人はいつもA棟の人にのぞかれてるような気がする」と聞かされていた。


聞いてはいた。
わかってたけどさ、こんなのが窓から見えたんだもの!!
画像
なんにも模様がなくてつまらん


1枚だけ撮ってすぐにひっこんだけど、その間刺すような視線をいくつか感じた・・・・
そりゃそうだ、デジカメ向けてるんだもの。
B棟のみなさん、ごめんなさい<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え?!これは何?未確認飛行物体?
飛行船に見えるけど何のために?
せめて何某かの宣伝くらい入れてくれなくちゃ!(笑)
ジェイ
2007/06/03 23:05
自分もよく所沢の会社でこの真っ白な気球を見ますよ。春先に4日程、毎日のように見ましたね。自分のブロ友の花いちもんめさんも見ていたそうです。 何かの観測用でしょうかね?
mint
2007/06/03 23:35
凄い!凄い!ついついデジカメもってベランダに
走ってしまいますよね!私も社宅ですが、隣と接近していて
しかも隣は平屋なのでお庭がよく見えます。
窓を開けたり閉めたり、これからの季節は窓を開け放つので
気をつけなくちゃ!!でもでも、ちー母さん、あちらから
見られているって感覚はありませんか?!(笑)
こぐ
2007/06/04 10:47
ジェイさん
以前ビール(?)の広告の飛行船をみたことあります。
けっこう速く飛ぶんですよ。
ちー母
2007/06/05 18:56
mintさん
荒川の河川敷に飛行場があるんでしょうか?
反対側にはなにか書いてるのかなと思ったんだけど、見えませんでした。
ちー母
2007/06/05 18:58
こぐさん
うちは北側の窓からあんまり顔を出さないから、視線を感じたことは無いなぁ。
ゴミ出しの時はチクチクするよ(笑)
ちー母
2007/06/05 19:00
要注意人物 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる