ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアス5種

<<   作成日時 : 2007/06/30 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

悩める妹への誕生日プレゼントに作ったピアス。

画像


「樹脂製のポストキャッチタイプ」という希望。
ポストキャッチタイプだと、あんまり長く下がるタイプはどうなんだろう?と思いながら作ってたんだけど(笑)
でも、あんまり短くても、耳たぶにのっかっちゃうでしょ?悩むところ。

5番のみ、私のイヤリングからのリメイク。
5月に妹に会ったときに、「これ、いい!」といわれたのでチェンジ。
ただイヤリングの時は、ひとかたまりのぶどうの房状態。
このピアスだと、まさしく耳たぶにのっかりそうだったので、一粒だけをつなぎに使ってみた。
長いかな?

*************************************
1:オレンジムーンストーン、クラック水晶 2.8cm
2:カーネリアン、淡水パール、水晶(さざれ)、ペリドット(さざれ) 1.8cm
3:シェル(花)、アマゾナイト 2.8cm
4:アクアオーラ、ラブラドライト、オニキス、アクアジェイド(さざれ) 1.6cm
5:淡水パール(シャンパン)、ターコイズ、ムーンストーン 3cm
**************************************

さて、気に入ってくれるだろうか、かなり不安・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のお誕生日にもお願いしま〜す!(^0^;どれもみんなステキ!!かわいいですね。
mint
2007/07/01 23:33
二番目気になります!
最近本当に赤に目が吸い付きます!
気力足りないのでしょうか?
葡萄の房の様なスタイル!長くないですよ
ワンクッションあって、良いと思います。
こぐ
2007/07/02 11:02
mintさん
ありがとうございます。
mintさんは1月でしたよね。それまでにもっと腕を磨いておきます!
ちー母
2007/07/02 18:49
こぐさん
私も最近、赤が気になるのよ〜
妹は、ビーズのものってあまり好きじゃないのよ。これなら大丈夫かなぁ、ちょっと不安。
ちー母
2007/07/02 18:51
ピアス5種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる