ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 編みたい

<<   作成日時 : 2007/06/27 16:40   >>

トラックバック 2 / コメント 4

突然編み物がしたくなった。それもかぎ針あみ。

モチーフを繋いだタンクトップみたいなものなら、私にでも編めるかなぁと(無謀?笑)
んでいろいろ検索してたら、楽天内に、編み図もたくさん公開してる毛糸やさん発見!
こういうのはありがいたいやねぇ。

毛糸と手おり糸のメーカーです。(こういう名前のお店なのよ!)↓


もうちょっと早く見つけてれば、本を買わずに済んだのにな。1000円返せ〜(笑)

買った糸は並太コットンでミルクコーヒー色↓



ビーズの宿題は2作品。
妹にプレゼントするピアス。
読みかけの本3冊。
やりかけのものばかりでどうするんでしょう?(爆)

さてさて、夏の間に完成するでしょうか?こうご期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
途中経過
「編みたい」で書いたかぎ針編みの経過報告! ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/07/07 23:16
完成!!
がんばったちー母に、だれかご褒美ください(爆) ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/08/06 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もかぎ針編み、やってみたいと思って数年(笑)
編みぐるみ・・まだそのままなんですよ〜。
編み物できるなんて凄い!!
近くに住んでいたら、ランチごちそうする代わりに
教えてもらっちゃうのに〜
こぐ
2007/06/28 09:05
こんにちは!
このサイトのぞいたことあります♪
作品編図にこの鳥は何の鳥?って感じのがありますよね^^
私が作るインコも簡単よ。
ちー母さんだったらもっと上手にできるかも〜
ぽんのママ
2007/06/28 15:53
こぐさん
ここ数年、夏になるとかぎ針あみのスケスケニットをよくみるじゃない。
自分でも作れそうな無謀な考えがムクムクと・・・・
どっかで「ちー母のニットカフェ」でもやる?(笑)
ちー母
2007/06/30 14:48
ぽんのママさん
見た見た!耳のある鳥!!(爆)
夏糸はすべりが悪くて、長いこと触ってませんでした。どうなることやら・・・
ちー母
2007/06/30 14:49
編みたい ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる