ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃらじゃら

<<   作成日時 : 2007/06/23 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やたらとブレスレットばかり作ってます(笑)

画像
クリックで大きくなります


真ん中の輪になってる3種類は、マグネット金具にしてアジャスターチェーンをストッパー代わりに繋いでます。

*********************************
1)アイオライト、ターコイズ、ブルーベリークォーツ
2)マスコバイト、チェリークォーツ、水晶、カーネリアン
3)カーネリアン、水晶、ガーネット、スモーキークォーツ、チェコビーズ
4)水晶、ブルーベリークォーツ、ターコイズ
5)マスコバイト、サンゴ、ガーネット、スモーキークォーツ、ローズクォーツ
6)ニュージェイド、フローライト、ラピスラズリ、アマゾナイト、アメジスト
*********************************

風水でパワーストーンを解説してる本が、我が家にはあるんだけど、その中に「アイオライトはダイエットの石」って書いてあって、作ってみたのが1番。
でもさざれが小さくて、イマイチだったわ(笑)
パワーストーンも考え出すと、かなり混乱するので何も考えずに石を選ぶことにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パワー・ストーンは自分も信じていますよ! どのブレスもみないいですね。季節問わずで身につけてみたいって思いました。自分は今、リングをいろんな色で作ってみようと思っています。
mint
2007/06/24 01:07
mintさん
夏になるとブレスレットをつけたくなるんで、やたらと作ってしまいました。
でもみんな似たような色合いで・・・・
ちー母
2007/06/25 20:38
分かります!私も何故かブレスレットを作ろうと
材料を揃えました。ある物で作ろうと思うのに・・
パワーストーンのお店は増えましたね!
2番と6番が良いな〜。最近ね何故か赤い色も
気になるのです。何でしょうね〜
こぐ
2007/06/28 09:09
こぐさん
近くにパーツクラブができちゃったもんだから、ちょっとのぞくだけがたんまりお買い物、になっちゃってて(汗)
ネットショップも最近は、けっこうきれいな石を扱うようになってるから、こちらもせっせと・・・溜まる一方です(苦笑)
ちー母
2007/06/30 14:52
じゃらじゃら ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる