ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬかよろこび

<<   作成日時 : 2007/06/20 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんなものが届いた。

画像


旅行が当たったって?!わ〜い!!!


しかし、いつ応募したっけ?
なになに・・・・・ヤ○ダ?
おおっデジカメ買ったときに、ちー父がなんか書いてたっけ。

ん?おひとりさま?????


箱根への日帰りバス旅行。
当たったのは私の分だけ。
同伴者の分は10290円の実費。


ヤ○ダさん、ケチね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も似たようなものがあたった事がありました。暮だったか年明け頃のハンバーガー・ショップで書いた葉書があたったのですがやはり、お一人様で追加はこの値段でした。結局日程が合わずにキャンセルしたんですけどね。一人旅にちょうどいい?母と一緒に行こう?と思っていたんですけどね〜。
mint
2007/06/22 07:28
mintさん
甲府でしたよね?
私もこれが届いたときに、確かmintさんもって思いました。
バスのひとり旅はちょっと・・・・
ちー母
2007/06/23 20:03
ぬかよろこび ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる