ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ悩んでるペンダント・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/15 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ペンダントトップ2種まだあーだこーだとやっております。

引き出しの奥の方から、金古美の喜平チェーンが出てきたのでそれを使ってみたり、紐を2本取りにしてみたり・・・・・
皆さんからの貴重なご意見を元に、ほんのちょびっと改変!


オニキス
画像

画像


アバロン(アワビのことなんだって!)
画像

画像



よれよれのタンクトップでゴメンナサイ(大汗)
紐留め金具が、ちょうどいい大きさのものが無くて苦労しました。
ちょっとキタナイので、お見せできません。
革工芸のお店に行けば、4mmや5mmの金具があるのかもしれないなぁ。
浅草橋にあるけど、もうこのままでいいや(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも「あわびの色みたい。。」と思っていましたが、本当にあわびだったんですね!一番下の二重のチェーンのが好きです。
ジェイ
2007/06/16 15:18
ジェイさん
あわびを英語で言うとabaloneなんだって。
ちー父も「ホントだ、あわびのしましまだ」と言ってます(笑)
ちー母
2007/06/16 19:03
一番上と一番下が良いかな〜
それにしても、あわび!だったのですか!
確かに言われてみれば、アワビを食べた後に
残る貝殻の中の色ってこんな色です!!
こぐ
2007/06/16 23:13
こぐさん
ショップによっては「あわび」って書いて売ってるのよ!ちょっとイメージが・・・(笑)
ちー母
2007/06/17 19:45
まだ悩んでるペンダント・・・・ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる