ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 4月

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

4月は久しぶりにセットものでした。

まずはネックレス
画像


作っているときは「かわいすぎるかな」と思っていたけれど、身につけるとそうでもなくて気に入りました!
画像
着装図 首って年齢がはっきり出るわね・・・・


******************************************
サンゴ
カーネリアン
アベンチュリン
淡水パール
ロードクロサイト
******************************************

そしてリング
画像

ベルト部分はサンゴの4連になってます。

画像
着装図 手の甲も・・・おばあちゃんみたい・・・


******************************************
サンゴ(ベルト部分、花)
アベンチュリン
ペリドット
淡水パール(白、オレンジ)
******************************************

サンゴの花は、接着剤でワイヤーを固定してるので、簡単にポロッと取れそうでこわいわ。


体調がイマイチで、連休前からずっとビーズに触っていなかった。
このリングも、連休前の宿題を昨日やった・・・・
でもやり出すと止まらなくなるんだよね。
中途半端な作りかけがたくさんできちゃった(笑)
ぼちぼちやりますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンゴいいですね〜!ネックレスとリング、お揃いで身につけられますね。 首も手も自分の方がもっとおばあちゃんチックですよ。(^0^;
mint
2007/05/13 00:13
首も手もちー母さんは綺麗ですよ〜。
私の様に水分欠乏症には羨ましい限り。

可愛くて元気色のネックレスは付け方によっても、かなり印象が違いそう。
ジェイ
2007/05/13 14:37
mintさん
ネックレスは随分赤く見えますが、実物はもっとピンク色です。
サンゴはより赤い方が上物なんですよね。

手も首も、しっかり修正してますのよ(笑)
ちー母
2007/05/13 19:27
ジェイさん
ネックレスというよりチョーカーかなぁ。
この写真を撮る前に、ハンドクリームをぬってしまった(笑)普段からお手入れなんてしてないから、しわしわになるのも当然なんだけどね。
ちー母
2007/05/13 19:29
いいですね〜!
これだけサンゴを使うと、
材料費だけでもお高いでしょう?
夏らしくて素敵♪♪

昨日今日と休日出勤・・・
来週末まで、魔の二週間連続勤務でございます。
以前はGWも休みナシだったから、それに比べると随分楽になったけど・・・
GW、遊び倒して幸せ満喫してきたから頑張れるようなもんです・・・
ご無沙汰しがちですが、元気ですので・・・
アマゾンリリー
2007/05/13 19:59
アマゾンリリーさん
材料費は、いつもとおんなじ。
サンゴも「染め」とかあるからねぇ。

リリーさんは、幸せ満喫してたのね!
それにしても来週末まで休みナシはきついね。気を付けてね。
ちー父が先月59時間の残業だったけど、かなりこたえてたよ。
ちー母
2007/05/14 19:09
教室での作品 4月 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる