ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪占いだって

<<   作成日時 : 2007/05/31 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

mintさんが紹介していた妖怪占いをやってみました。


私はぬりかべでした・・・・・(喜んでいいのか?笑)

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さんも占いやったのですね!鬼太郎のキャラを全部知っているがゆえに、なんだかやってみたくなっちゃいますよね? 自分も画像を貼り付けようと思ったんだけど・・・止めちゃいました。
mint
2007/05/31 19:26
mintさん
占い好きとしては、こういう変わり種にはすぐ飛びつきます(笑)
具体的に書いてあった部分は、あまり当たってないなぁと思っていたのに、こうやって貼り付けたのを読むと、ドンピシャですわ・・・・
ちー母
2007/06/01 14:47
妖怪占いだって ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる