ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プチくま

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:53   >>

トラックバック 1 / コメント 4

「小さいモチーフいくつか」の小さなくまの、3号、4号です。


画像


最初の赤が1号。
これが3号4号。
2号は青で作ったんだけど、誰かの所に連れて行かれたみたい(笑)
写真が無いのよね・・・・

GWの帰省中、その2号を見た姪が

「あたしね、リボンが赤でドレスがピンクがいいかなぁ」とぼそっと言ったのよ。


一応控えめなんだわ。
その言い方がかわいかったので、おばちゃんはがんばることにしたの。

「それじゃあ、おばちゃんがその通りに作って、あなたのおうちに送ってあげましょう」
って言ったら、パッと顔を上げて

「え?おばちゃんいいの?うれしい〜!」


もしかして姪の作戦だったか?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悩める10歳
やっと姪にプチくまを送ろうと、手紙を書くことにした。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/06/13 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて可愛らしい姪っ子さん♪
ちー母さんが頑張っちゃうのも分かる気がする・・・♪3号も4号も可愛いなぁ。届いたら大喜びするでしょうね。
ツェツェ
2007/05/27 00:09
ツェツェさん
姪も4年生になりました。かわいげのないことも言うことも増えましたよ(苦笑)
本当はバッグも作って、手の先にくっつけようと思ったんだけど、本体ができたらもう堂でもよくなっちゃった(笑)
ちー母
2007/05/27 00:29
かわいいですね!そうやって遠慮がちなのって(笑)さりげなくおねだりってなんだか本当に可愛らしいです。そしてクマちゃんも!
お洋服の色を変えたら、雛くまちゃんが作れそうですね!
こぐ
2007/05/27 22:04
こぐさん
けっこうずるがしこくはなってるんだけどね。
わかっていてもかわいいと思うわ。
プチくまちゃん、赤、ピンク、青、オレンジ、緑、と増殖中(笑)
ちー母
2007/05/29 12:17
プチくま ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる