ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10倍

<<   作成日時 : 2007/05/25 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やっと新しいデジカメにも慣れてきた

せっかく10倍ズームの機能があるんだから使ってみないとね。
5/20朝、ベランダからの眺め
画像
赤丸部分にズームしてみると・・・・・



画像
富士山がこんなに大きくなります!



この時期に、こんなにはっきり富士山が見えるのは珍しいです。


そしてベランダでは、バラの一番花が終わりそうです。
画像
粉粧楼
つぼみのときに雨に当たって、ほとんどがきれいに咲けなかった

画像
レダ
一季咲きだから、もう来年までお目にかかれない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10倍ズームなのに手ブレもなくキレイに撮れていますね!
三脚か何かに固定させて???

山梨の友人宅におじゃました時も思ったのですが
富士山が見える生活に憧れますわ〜〜!

アマゾンリリー
2007/05/25 13:27
アマゾンリリーさん
ベランダの手すりにカメラを乗せるようにして支えました。
3脚あるけど、ちー父のだからすごくごつくて立派なのよ。いちいち出すのも面倒くさいしね。
ちー母
2007/05/25 18:58
3脚をお使い・・と思ったら手すりでしたか。自分は3脚の他に1脚も持っています。1脚だったらそれほどごつくないかもですよ。 富士山、きれいですね。ホントにこの時期の富士山は春霞に隠れているのに、空気が澄んでいたのでしょうか。バラ、とってもきれいです!粉粧楼は実際はもっと目が覚めるようなピンクなんでしょうね。ちー母さんはバラの名人ね!
mint
2007/05/25 22:17
mintさん
プロ野球を見に行くと、一脚を持ってる人をよく見ます。
私がバラの名人だったら、世の中ひっくりかえっちゃいますよ〜(笑)
ちー母
2007/05/26 23:30
10倍 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる