ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とオバサン

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さすがにこれはアルバムには載せられない・・・・・

画像
撮影ちー父

一段と顎がめり込んでます(大汗)
この場所は撮影スポットになっていて、きちんと椅子が置いてある。
だから、順番待ちの長い列ができている。
画像
撮影ちー母

本当は、私の右側にこんなにかわいいオブジェがあったんだけど、これと私を一緒に収めようとすると、もっと離れたところから撮らないといけない。
でも混雑してるところでは、ちょっと無理だわ。


ほとんどの人がカメラを持って歩いている。
ちー父のように大きなカメラに大きなレンズを付けている人。
私のようなコンパクトデジカメの人。
デジタルビデオを回している人。

ちょうど我々の前に、デジイチでがっちり撮影してたオジサンいた。
ピピッとピントを合わせて、今にもシャッターを切るというそのとき、すっと横から入ってきてレンズの前に立ちはだかり、携帯で撮っていたオバサン・・・・・・
オジサンは舌打ちして、オバサンを睨みつけてるけど全く気づく様子もない。

かわいい展示の前では、押し合いへし合いしながら最前列に出ようとする。
一応ある程度流れているのに、急に動きが止まる。
オバサンが、最前列からなかなか動こうとしない。
『やっとここまできたんだから、撮れるものは全部撮ろう』っていう感じだ。
思わず「撮ったらさっさと動こう」とつぶやいてしまった。

画像
撮影ちー父


傍若無人なオバサンにだけはならないようにしようと、あらためて思った日。

画像
撮影ちー父

こんな浴室だったら、すご〜く美しくなりそうだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、私もおばさんだけど、おばさん行動は絶対にしたくないってココロしております。おばさんと子供は無防備で、想像がつかない動きをしますよね。突然の車線変更みたいに、前を歩いていたおばさんがいきなり振り返って逆走(汗)
ああはなりたくない・・って思うのですが・・これはやはり年齢は関係あるのでしょうか・・不安です。
お花に囲まれたお風呂って素敵ですね!!きっとココロも体も癒される事間違い無しですね。
こぐ
2007/05/23 09:53
いや〜!
こういう文章を読むと、我が身の事ではないかとドキっとする年齢になりました。
華展で出品作品を見ている時と同じような光景ですね・・・
人が見てるのに、いきなり前に来て携帯カメラを構える・・
「すみません・・」の一言もなしって事がよくあります。

ところで、自宅のパソコンのLANモデムが故障して
ネット出来なくなりました(><)
取替品を送ってもらう手配はしましたが
本当にモデムトラブルなのか、新しいモデムが来て
私でもちゃんと設定できるのか・・??
不安だな〜〜!
こんな状況になると、いかに「ネット依存症」かと思い知らされます。
アマゾンリリー
2007/05/23 13:03
携帯のカメラって厄介ですよねえ。。。
私も自分が一生懸命になっちゃうと同じようなことしてるかもしれない。
もうちょっとまわりに気を使わないといけないですね。
花に囲まれた浴室かあ〜
ステキですね。
確か那須の方のペンションでお花に囲まれたお風呂があるところがあったような。。

ぽんのママ
2007/05/24 19:55
こぐさん
不思議とオジサンよりオバサンの方が、傍若無人の行いが多いような気がするんだよね。
私も気を付けなければ・・・・・
ちー母
2007/05/25 18:52
アマゾンリリーさん
スーパーのトイレやATMの列で、一列で待つ方法のときに、後ろからきた人が何食わぬ顔で空いたところにスッと入っていくっていうのも、よくみるよね。
ネット依存!私もひとごとじゃありませんわ!
ちー母
2007/05/25 18:55
ぽんのママさん
よく薔薇の花を浴槽に浮かべた露天風呂っていうのは、見聞きするよね。
ちー母
2007/05/25 18:56
花とオバサン ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる