ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年経ちました

<<   作成日時 : 2007/05/15 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年の5月15日に乳ガンの摘出手術をした


ちょうど1年たった。

なんとか無事に生きている。

ホルモン療法のせいで更年期障害の症状が出ているが、軽い方だと思う。

突然大汗をかいたり、眠りが浅くなったり、便秘になったり、腰が痛くなったり、膝が痛くなったり・・・・(書き出すとけっこうあるね・笑)

ただ、どこか調子が悪くなると「転移か?!」とすぐ結びつけてしまうこともしょっちゅう。

再発しないようにがんばろうっていったって、がんばりようがないんだから困ったもの。

だから、何事もなかったかのように、普通に、暮らしていこうと思っている。

何かが起きたら、そのとき考えよう。



CMでは女優さんが「乳ガンは治る病気です」と言っている。

私も声を大にして言おう。

「乳ガン検診を受けよう」

「マンモグラフィー検査・超音波検査を受けよう」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ!その気持ちが病気を治してくれますよ。きっと。 ご無理のないようにお大事にお過ごし下さいね。そしていつもポジティブにね!
mint
2007/05/16 20:37
mintさん
「なるようにしかならない」っていつも思ってます。
ちー母
2007/05/16 23:38
1年経ちました ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる