ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいモチーフいくつか

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:35   >>

トラックバック 1 / コメント 2

まずは丸小ビーズのくまさんです。

画像


一寸法師じゃないけれど、ペットボトルのふたに入るほど小さいです。

画像
正面

画像
後ろ姿


佐々木公子さんの本を参考にしました。
プチ・ファンタジービーズモチーフ ブティック社


もうひとつは小さいバッグ。
画像

これも大きさがわかりやすいように、ペットボトルのふたにのっけてみました。

最近、細長くてベルトがついたバッグをよく見るので、真似してみました。
参考にしたのは、いつものビーズマニア
中に水晶のさざれを詰めて、お守り代わりに。

画像

画像


続けて小さいのを作っていたので、肩がバリバリになってしまったわ(^_^;
プチ・ファンタジービーズモチーフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プチくま
「小さいモチーフいくつか」の小さなくまの、3号、4号です。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/05/26 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ん!クマちゃん、おリボンがついているんですね。可愛い!バッグは大人っぽくてストラップにしても良いなぁ。
肩凝り、大事にならない様にね。
ジェイ
2007/04/15 00:08
ジェイさん
あたまにも背中にもリボンだとくどかったかな?
バッグは、バッグにぶら下げてます!(笑)
バランスボールの体操内容をちょっときつくしたら、肩こり、腰痛、膝痛に効果ありました。今までのは易しすぎてダメだったみたい。
ちー母
2007/04/15 17:48
小さいモチーフいくつか ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる