ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイドネックレス・改

<<   作成日時 : 2007/04/27 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ジェイドネックレス」両方ともちょっとだけ手直ししてみた。

(写真はクリックすると大きくなります。汚いデコルテですんません)
画像
左右1個ずつビーズを取って、フリンジも少し短くした


画像
フリンジを取って、ニュージェイドを小さいチェコビーズに


両方ともチェーンも短くした。
うだうだやってるうちに、ハイネックから胸元の開いた服を着るようになっちゃったから(苦笑)

上の方が春っぽいかな。
ジェイド=ひすいなので、お守りのように肌につけてるといいかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか素敵ですね♪
これから胸元にこういうネックレスが映える季節になりますね〜〜!
アマゾンリリー
2007/04/27 21:16
アマゾンリリーさん
帰宅しました〜
ここ数年キャミソールが流行るようになって、襟元が広く開いた服が多くなったよね。
ちー母
2007/05/02 12:56
ジェイドネックレス・改 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる