ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 水晶とヘマタイトのブレスレット

<<   作成日時 : 2007/04/23 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

金具が取れてしまって、引き出しの奥で眠らせていたものをリニューアル。

画像


けっこう傷が付いてる石も多くて、処分しようかと思ったんだけど、めがね留めの練習をしてよみがえらせることにした。
数珠風にしようかとも思ったんだけど、どうもあの形が私は好きじゃないので、ワイヤーでねじねじ・・・・・

でもちょっと地味・・・・・・
紫のクラックルビーズの両脇も、ヘマタイトにしようかしら。
あららら〜今気が付いたよ!順番間違えてる(×_×)

*********************************************
水晶
ローズクオーツ
ヘマタイト
クラックルビーズ
チェコビーズ
アーティスティックワイヤー(ノンターニッシュ)
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏らしいですね!ヘマタイトは自分では選ばない石ですが、こうやって組み合わせてみると、なかなか良いですね!クラッシュビーズですか?!私は水晶エレスチャルかと思いましたよ〜。
こぐ
2007/04/24 18:18
こぐさん
このクラックルビーズは、安い中国産なの。
だからよく見ると1/4くらいまったくひびが入ってないところもあるのよね・・・・
ちー母
2007/04/27 00:42
水晶とヘマタイトのブレスレット ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる