ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 3月その2

<<   作成日時 : 2007/04/18 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

春なのに「秋色チョーカー」

画像


銅のワイヤー3本に石をねじりつけて、三つ編みしてまとめてあります。

先生に手伝ってもらいながらなんとか完成させて、帰宅してから留め金具をつけていたら、本体のワイヤーでめがね留めした端の輪が、ポロッととれてしまった!
金具を付けるための輪が取れちゃったので、実はまだ未完成。
この写真の後ろ側もテープで留めてあります

どうしようかしらねぇ・・・
革ひも用のカツラを接着剤で付けてみるかなぁ。

*****************************************
サンゴ
赤メノウ
琥珀
カーネリアン
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっとも秋色とは思えませんよ!とってもステキ!! これから胸元が開く季節。素肌に合いそう!
mint
2007/04/19 22:56
mintさん
このワイヤー銅線なんです。だから教室でも「緑青ふいたらどうする?」って話題になってました(爆)
ちー母
2007/04/21 16:20
教室での作品 3月その2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる