ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブローチ

<<   作成日時 : 2007/03/12 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

中途半端な作りかけになっていたブローチを、やっと完成させた。

画像


いつ作ったのか忘れるくらい前に、作ったんだよね・・・・・
ブローチ金具も、スワロビーズも、福袋に入っていたもの。
この色が独特。ボルケーノという色名。
角度によって、赤やオレンジや緑が見える。
こういうの、好き!

画像
このお花の部分の直径1.5cm


フリンジ部分を昨日作りながら、思い出した。
めがね留めができなくて、ほったらかしにしてたんだった!


ジャケットの胸につけて、出かけましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこういうお色が好きです。
お写真では解りづらいけど、きっと色々なお色に変化するんでしょうね。
帽子につけるってのも良いかも。
ジェイ
2007/03/13 08:01
ジェイさん
角度によって色の変わるものは、写真で表現するのが難しいです。帽子、いいですね。買わなきゃ!
ちー母
2007/03/13 20:57
渋い色でいいですね。明日の息子の卒業式にスーツの襟につけたいですね。
mint
2007/03/13 21:38
mintさん
ほんとに小さいブローチなので、襟にはちょうどいいかも!
ちー母
2007/03/15 23:34
プチブローチ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる