ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Grace

<<   作成日時 : 2007/03/06 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

そういう名前のリングキット

画像
ジルコニアでもスワロでもないみたいです

画像
手持ちの本金丸小に変えてみました

画像
毎度汚い手ですいません


ビーズマニアで買ったクードゥビジューのキット。
ただ8の字編みをするだけでこの豪華さ。
簡単に作れるだろうから、キットで買うつもりはなかった。
でも中央の爪付き石だけは、どこにも売ってなくてねぇ。

だんだんこういう大きな飾りのリングを選ぶようになってきた。
大きい方が指がきれいに見えるような気がするんだけど・・・・・


ちなみに
爪付き石の大きさは、マーキス型が10×5、レクタングル型が10×8、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デリシャス&ゴージャス!!
中央の石、ありそうでないのね??
左右の石は定番なのに・・
そこがキットで売る理由なのかな?
簡単豪華が一番です♪
これなら私にも作れそうだけど石が売ってないのじゃダメね〜(><)
アマゾンリリー
2007/03/07 21:46
私も大きい石のが好き。手が大きいから小さいのだとバランスが悪い。
四角い石も良いね!
ジェイ
2007/03/08 04:53
アマゾンリリーさん
ネットで売ってないだけかもしれないから、そのうちお店まで行って探してみるね。川越にもパーツクラブが出店してくるので浅草橋に行く回数が減るかな。
ちー母
2007/03/08 20:49
ジェイさん
これはそれほど高さがないので、着け心地いいです。
ちー母
2007/03/08 20:50
豪華ですね〜!色違いが沢山欲しくなりそうですね。
mint
2007/03/10 21:46
mintさん
やっとこの爪付き石を売ってるお店をみつけたので、色違い作ってみようと思います。
ちー母
2007/03/12 18:46
Grace ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる