ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精くまさん

<<   作成日時 : 2007/03/02 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

丸小ビーズの動物モチーフ初挑戦!


画像
正面

画像
横顔

画像
後ろ姿


手も足も、それぞれ作って胴体に留め付けてます。
私はひねくれものなので、作るものもどこか曲がってます・・・・・(^_^;


画像これはハナビーズのキット。
この写真は、レシピの一部。
こういうレシピは、初めて見ました。
慣れるまでは何度も間違えてやり直したので、鉛筆で付けた印が二重になったりしてます。

このくまさんは、もうすぐ誕生日のお友達の所へ嫁ぎました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、なんか見たことがある〜って思ったら、やっぱりハナビーズさんのレシピでしたか〜。このクマちゃんの鼻の部分が独特だなぁと思っていたのでピピピッときたんです(笑)私の持っているレシピはシンプルなものなんだけど、ここまでオシャレさんなクマちゃんもあるんですね。ドレス部分は大変そう!
ツェツェ
2007/03/02 23:48
カワイイ熊さんですね〜!
お友達もきっと喜ばれたでしょうね♪
花嫁さんみたい♪♪
男の子熊もいるのかな??
アマゾンリリー
2007/03/03 00:08
ツェツェさん
そうです!ツェツェさんの作ったものを見てから、いつかつくるぞ〜と思ってました!
右が1個左が3個とか、ぶつぶつ言いながら作ってました(笑)
ちー母
2007/03/03 19:04
アマゾンリリーさん
妖精じゃないクマなら、男の子もいたと思ったけど。探してみようっと。
ちー母
2007/03/03 19:06
自分も大好きな昆虫や、カメなど作りたいなと思うんですけど、どうもややこしそうで、手が出ません・・(^0^; 誰か・・・とかね。人を頼ってしまいます。 先週、お教室でかわいい犬のリングをお友達先生が持っていました。そのうち、作れそうで楽しみです。
mint
2007/03/03 21:16
ちー母さん、こんばんは〜 
この乱数表のような数字の羅列が、レシピなのですかぁ〜
頭フニャフニャの私には、何が何やら??
ピンクの頬っぺと、ドレスがとても可愛らしいですね〜
うふふ〜
かなっぺ
2007/03/03 22:58
mintさん
亀は簡単な作り方があったような気がします。半球に手足を付けるような感じでした。
ちー母
2007/03/04 22:25
かなっぺさん
すごい図ですよね。
右に1個入れて左に3個入れて交差して5個の輪ができる、っていうのが右から2行目の解説です(笑)
ちー母
2007/03/04 22:26
妖精くまさん ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる