ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいない

<<   作成日時 : 2007/03/29 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

古い靴を処分するために整理していたら、こんなのが出てきた。

画像


買ったのは10年以上前だと思う。
数えるほどしか履いてないと思う。
ただじっくり見ると、雨の日に履いちゃったのか、少〜しマーブル模様が・・・・・

普段履きにしよう!と決めて、久しぶりにストッキングをはいてこの靴を履いて、近くのスーパーまで歩いてみた。

画像



いたい・・・・・・・・・
かかとじゃない。
親指の付け根、外反母趾ででっぱってるところがあたってる。
そうだよなぁ、この靴を買った頃は、外反母趾にはなってなかったから。
捨てるのは惜しいしなぁ。

そこでミスターミニットで幅だしをしてもらった。
左右で1050円。
なかなかいい感じ。

ちょっとうれしくなって、ストッキングを買いに行った(笑)
だって持ってなかったんだもん(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もったいない ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる