ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗脱出なるか?!《3/17追記あり》

<<   作成日時 : 2007/03/16 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの野球観戦。

画像


明日、東京ドームで今季初観戦。
ここからだと、ドームまで1時間足らずで行けるんだよね。
そう考えると、もっと出かけてもいいんだけど(笑)
今はチケットが取りやすくなったこと!
プロ野球人気のかげりというよりも、巨人人気がなくなってきたってことかねぇ。

私が観戦した試合は、巨人が勝ったことがない・・・・・・
ヨシノブ1番?!
明日はどうなるのやら・・・・

************************************************

画像
座席から携帯で撮影


3/17
やっと勝ちました!!!(笑)
吉武が打たれたときは、またか、と思ったけどね。
顔ぶれは違うし、背番号も変わってるし、いろんな意味で新鮮だった。
育成枠からあがってきた、松本くんも見られてうれしかった。
「青い稲妻」を受け継げるかな。
今日は、1番ヨシノブ、いいとこなかった。
その分、2番佳くん大活躍!
ちー父が「どこかにヤワラちゃんがいるんじゃないか?」ってキョロキョロしてたよ。

我々のジンクスも、これで撤廃できるか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ、野球観戦。そっちはもう暖かいでしょうから本当に「球春」って感じだろうね。楽しんできてくださいね。
こっちは朝から雪で、今日はドームでゲームがあります。外は雪、中は野球。良い時代になったねぇ。。
ジェイ
2007/03/17 10:33
ジェイさん
高校野球も、千葉経大付高が選手宣誓だし、楽しみがいっぱい。
ちょっとワクワクしてきました!
ちー母
2007/03/17 20:26
ヤワラちゃんは柔道の大会が始まるので
自分の事で忙しくて、ダンナの事を考える余裕はないんじゃないの??
ご本人は「母になって金」って言っているけど・・・
ここだけの話、もう後輩に道を譲ってもいいのではないかと思います。
彼女がいる限り、彼女と同じ階級の人は表舞台に出ることなく消えて行く・・
勝負の世界と言えど、可愛そうな気がします。
やっぱり柔道界のお偉いさんも
誰かさんが怖くてそんな事は言えないのかもしれないけど・・・
それにしても「G軍の谷選手」
あんたはエライ!!!
アマゾンリリー
2007/03/19 21:24
アマゾンリリーさん
なんでも、試合会場に授乳室を設けようという話も出てるとか。
佳くんはスタメン2番で決まりでしょう。
ちー母
2007/03/20 22:40
連敗脱出なるか?!《3/17追記あり》 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる