ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛びます!飛びます!

<<   作成日時 : 2007/02/03 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年もスギ花粉の季節がきた模様。

私自身は1月20日ころから、感じていた。
人一倍敏感に感じるわりには、それほど重傷ではない。
去年から、市販の点鼻薬と目薬でしのいでいる。
病院にいっても、もらう薬が効いてるっていう実感が無いんだもの。

眠くなる薬は、効き目もいいんだけどね・・・・・

数日前から、洗濯物を室内干ししている。
いい天気なのに、もったいないなぁ。
喜んでるのは、くうすけだけだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が旦那は既に鼻水が滝の様になって
突然襲い掛かってくるようです。ルクが
入所するちょっと前から・・まさかって
思っていたけど、何かの花粉から移行して
いよいよ本格的になってしまったのかも
しれません。私も今年こそは仲間入りなのか
戦々恐々としておりまするう〜
こぐ
2007/02/04 16:52
排気ガスも影響してると思うんだよね。
ここは幹線道路に面してるから、千葉にいるときに比べたら余計なものを吸ってると思うわ。
でもまだ、鼻の下がカサカサになるほどじゃないから、これからだわね・・・
ちー母
2007/02/05 14:30
自分は鼻よりも目に来るんです。しかも秋の方が強くて、それから引きずってて今年はもう春の花粉でなんだかずっと目がおかしいのですよ。 老眼&昔からのやや軽めの乱視&花粉で遠くも近くもみんな世の中ぼやけてます。
mint
2007/02/05 22:11
mintさん
私は耳も痒くなるんですけど、これも花粉のせいなのかしら?
ちー母
2007/02/06 22:02
飛びます!飛びます! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる