ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 1月(その2)

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのワイヤーねじねじネックレス。

画像


いつもは先生に見てもらってからちょっと手直しして、それから写真を撮るんだけど、これは手直しっていうより最初からやり直しになっちゃうから、もうこれで完成!

画像
中心部のアップ


ワイヤーって作り始めはとても緊張するんだけど、だんだんどうでもよくなってくるんだよね(笑)
どこにどの石を配置するかっていうのは、一応レシピには書いてあるけど、右寄りにするとかちょっと上に向けるとか、そういう細かいことは自分で決める。
先生も「その人のセンスが出る」って言ってた。

決して繊細な感じはしないでしょ?

***************************************
パール
水晶
ムーンストーン
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
充分繊細だと思います。
白い石ってだけで憧れです。
決して自分には似合いそうになくて。
ジェイ
2007/02/01 18:51
ジェイさん
そういっていただけるとうれしいです。
ジェイさんは原色のイメージだわ。
ちー母
2007/02/03 20:31
春から夏にかけて、お顔が華やかに
映りそうなネックレスですね!
ワイヤーってなんだかねじりすぎて
切ってしまいそうで、怖いのです。
いやいやとっても繊細です!!
こぐ
2007/02/04 16:50
こぐさん
切れるのよ、ブチッて!
作り始めに切れるのならいいけど、ある程度できあがってから切れると、かなりショック。
でもね、あと半ひねりしたいっていうときあるのよ〜
その半分が命運を分けるのよね・・・
ちー母
2007/02/05 14:27
教室での作品 1月(その2) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる