ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 消灯

<<   作成日時 : 2007/02/28 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、ちー父が早寝で困る。

この数ヶ月、ちー父はかなりストレスのかかる仕事をしているようだ。
会社でのことを話してくれるが、仕事の内容は私にはほとんど理解できないので、ただ聞くだけ。

毎日9時頃帰宅してすぐ夕飯。
10時過ぎにお風呂に入って、11時には寝る・・・・・・

ちょっと待て!

私が台所仕事を終えて、コーヒーを飲み始めると、風呂から出てきたちー父が
「早く布団を敷け」という。
狭い我が家なので、居間も寝室も書斎も、みな同じ部屋。
布団を敷くということは、部屋を寝室に変えなくてはならない。

そして、消灯・・・・・・
暖房も切ってしまう。
こうやってブログを更新しようとしても、ブラインドタッチなんてできないし、寒いし・・・・
昼間パソを開けばいいんだけど、昼間はビーズの時間なんだよね(笑)
明るくないと見えないんだもの。

でもね、私は早寝じゃないのよ。
ちー父が寝てからお風呂に入って、しばらくは暑くて寝られないから、携帯で遊んで、12時すぎかな。

宵っ張りの私には、12時前に寝ちゃうのがなんだかもったいなくて。

さぁ、そろそろちー父が風呂からあがってくるぞ。
布団を敷く前に、バランスボールで体操しなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は冬寒くなると早寝になるの^^;
お布団の中のほうがあったかいからw
今住んでるうちは寝室として使っているから平気だけどそうじゃないと大変ですよね。
ぽんのママ
2007/03/01 19:30
ぽんのママさん
ちー父がゲームをやってる部屋を、寝室にしたかったんだけど、断固拒否されて・・・・
ちー母
2007/03/02 19:15
消灯 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる