ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オニキスとヘマタイトのネックレス

<<   作成日時 : 2007/02/23 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お友達への誕生日プレゼント

画像

いつもつまんない写真なので、フレームで遊んでみました。
かえって見難くなっちゃったかなぁ^_^;

教室で似たようなネックレスを作ったけど、あちらはテグス、こちらはピンワーク。


画像

テグスで編んだ小さなお花を、座金にくくりつけています。

オニキス
ヘマタイト
淡水パール(シルバー・ピーコック)



久しぶりに、本の通りに作りました(^_^)b

ニューヨークスタイルのビーズジュエリー100
ニューヨークスタイルのビーズジュエリー100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シックで大人っぽい作品ですね。
ヘマタイト、シックですが光沢が好き♪
座金を使うと華やかさも出ていいなぁと思うのですが、なかなか使えずにいます。
お友達も喜ぶでしょうね♪
ツェツェ
2007/02/24 08:53
ツェツェさん
座金を使うと、確かに華やかになりますね。
これは、5個で輪を作って座金にくくりつけてから、中心のビーズを入れてます。
ちー母
2007/02/24 13:22
拝見すればするほど、手の込んだ作品ですね♪♪
私には到底作れないから尚更です。
パールのピーコックというのが複数ある方ですか?
この色が効いてますね〜!
上品です♪
アマゾンリリー
2007/02/24 20:37
アマゾンリリーさん
ピーコックというのは青緑色です。確か孔雀っていう意味じゃなかったかな。
きれいよね〜まだ余ってるからなにか作ろうかなぁ。
ちー母
2007/02/25 20:34
オニキスとヘマタイトのネックレス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる