ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品(12月その2)

<<   作成日時 : 2007/01/10 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

2006年最後の作品は、シャンパンパールとトルマリンのネックレス

画像
クリックで大きくなります


画像
モスアゲート(小さな緑の石)でフリルを付けていきます。
フリル部分のアップ。
どれが本筋でどれがフリルだかわかんないよね(笑)



画像
トップ部分のアップ。ピンクトルマリンをタンザナイトで囲む。
黒く見える石はグリーントルマリン。



私が通っている教室も、春から先生が替わるらしい。
ちょうど更新時期なんだよね。どうしようかな・・・・


***********************************
アメジスト
ピンクトルマリン
グリーントルマリン
ガーネット
モスアゲート
タンザナイト
シャンパンパール



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真だから見づらいけど、どれがフリルかちゃんと判りますよ〜。
先生が替わっちゃうの?気が合う先生がいなくなっちゃうのは辛いよね。でも教室をやめちゃうのも勿体無いよね。
ジェイ
2007/01/11 18:18
トルマリン、きれいですよね。いい感じのネックレスですね〜!!柔らかタッチの色合いが気に入りました! 先生が変わっちゃうのですか?すると、ビーズの内容も変わってしまうの?自分の気さくなお教室に来れればね〜。
mint
2007/01/11 22:48
ジェイさん
今度の先生は、私がこの教室に入った頃に上級クラスにいた人らしいわ。
私、教室止めたら、より一層ダラダラ生活になりそうだしなぁ・・・・
ちー母
2007/01/12 17:11
mintさん
私の教室は、渋谷に本部があってそこから先生が派遣されてくるの。
だからやることは変わらないんだ。
いずれ千葉には戻るので、そのときは是非仲間に入れてください!
ちー母
2007/01/12 17:13
ちー母さん、ちょっと読んで、渋谷に通っているの?と思っちゃいました。おっちょこちょい(^0^; でも千葉に戻って来られた時はご一緒にできたらいいですね!
mint
2007/01/14 02:10
教室での作品(12月その2) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる