ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラインストーンリング

<<   作成日時 : 2007/01/03 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

わざわざ道具を持って帰省してました(苦笑)

画像
これは秋頃に買ったクー・ドゥ・ビジュウのキット


ちょっと変わった作りです。
画像
プレートに編み付けていきます


最初から丸くなってるプレートに編み付けていくので、非常にやりにくかったのですが出来には満足してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これ!! 素敵ですね〜〜(爆)
キャッツアイのようにも見えるわ〜〜!
横からの写真で発見・・
金具がフリーサイズなのね??
その日の気分によってどの指にもつけられるのね!
ますます、ウフフ・・
アマゾンリリー
2007/01/03 19:53
アマゾンリリーさん
最後のウフフって(笑)
使わないでしまっておくわ。
今年もよろしくお願いします!
ちー母
2007/01/03 20:12
なるほど。。どの指にも。。って魅力ですね。このお色もとっても良いお色です。
ジェイ
2007/01/04 05:08
シックで素敵!!こういう色は
なかなか自分では選ばないのですが
なんだか再発見したような、インパクトで
凄く素敵です!!
こぐ
2007/01/04 18:07
ジェイさん
作ってるときはとても面倒くさかったので、「これイヤ!」と思っていたのだけど、みなさんがいいと言ってくれるのでちょっといい気分です(爆)
ちー母
2007/01/04 19:07
こぐさん
確か「ブラックダイヤ」色だったと思うよ。紫色もあったんだけど、こっちのほうが良いかなと思って。
ちー母
2007/01/04 19:08
ラインストーンリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる