ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS むじなって・・・

<<   作成日時 : 2007/01/20 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近所の蕎麦屋

蕎麦屋の前を通ったとき、お品書きがいろいろ壁に掛かっているのが見えた。
その中に


むじな汁・蕎麦

というものがあった。

えーーー!たぬき食べちゃうの?って思ったんだけど、違うよね。
たぬきそば風の、お店独自のものだよね、きっと。

一度食べにいってみないといけないかしら。ちょっとこわいけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日からむしょうに美味しいそばが食べたくて・・・食べたくて・・・この記事読んで益々食べたいっ!衝動に!! でもね、狸、食べるよ。自分はむかぁ〜し、香港で鍋で食べたことあるもん。
mint
2007/01/21 11:19
私はずっと、蕎麦よりうどんの方が好きだったんだけど、最近蕎麦に傾いてきました(笑)
香港はたぬきを食べるんですね・・・・・
ちー母
2007/01/22 18:53
むじなって・・・ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる