ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪うさぎ

<<   作成日時 : 2007/01/17 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

微妙に色が違うんだけどわかるかな。

画像画像


右:ホワイトオパール
左:クリスタルマット
(どちらもアクリルビーズ)

アクリルビーズは色の種類が少ないと思っていたのだけど、種類の少ないショップで買っていたらしい。
クリスタルマットはHANNA beadsで購入。
ビーズだけを見たときは、ホワイトオパールよりクリスタルマットのほうがうさぎには合うんじゃないかと思ったんだけど、実際作ってみるとそうでもなかったかな?

今週は久しぶりになんの用事もない日々。
やることはたくさんあるのに、やたらと眠くてダラダラしている。
それでも、一応がんばった。
画像
最近人気のフクロウ。紺が一番人気

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜ん。
かわいい♪
ホワイトオパールの方がいいかな?
ふくろうもすごくかわいい!
私も欲しいよ!売って^^
ぽんのママ
2007/01/18 20:55
ぽんのママさん
やっぱりホワイトオパールのほうがいいよね。
のんびりやってたら、催促の電話がきちゃった(汗)
ちー母
2007/01/19 19:08
どちらの色も選びがたいほど、かわいいじゃないですか!いいなあ〜。自分はたぶんできないだろうと最初からあきらめてるから動物は作ったことないんですよ。だからこういうのを作れる人を尊敬しちゃいます。ふくろう、ここまで1羽飛んでこないかな〜。
mint
2007/01/21 11:16
mintさん
作れるというか、こういうデザインや作り方を最初に考えた人は、すごいと思います!
私のは、頭はこっちの本を参考に、胴体はあっちの本を参考にってな感じなので(汗)
ちー母
2007/01/22 18:51
雪うさぎ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる