ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪が・・・・・

<<   作成日時 : 2006/12/04 20:16   >>

トラックバック 2 / コメント 2

爪が割れるのは、お手入れしてないからでしょうか・・・・


左親指
画像



右人差し指
画像


100均で爪用の接着剤を買ってきて使ってみたんだけど、強力すぎて指の皮膚にくっついちゃって、大変な目に遭ってしまった。
かといって、ネイルサロンに行くのも高そうだし。

試しに検索かけてみた。
あるじゃないの!爪補修セット。



さっそく注文してみた。
さてどうなるか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネイルサロン初体験
以前「爪が・・・」で話題にした私の爪、かなり悲惨になってしまった。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/03/14 21:00
爪が!
早朝から野球を見て、気持ちよく部屋を片づけていたら・・・・・・・ ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2009/03/16 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ。そういうものがあるんだ。
私はよく包丁で爪を削っちゃうんですよ。
だから表面デコボコです。
ささくれもいっぱいだしお手入れしないとなあ。。。
ぽんにひっぱられると痛いですw
ぽんのママ
2006/12/04 22:10
ぽんのママさん
そうなの!くうすけもバリッとかじるのよ!
爪切りを使わずにやすりでって言うけどさ、爪切りでパチンと切る方がすっきりするんだよね。
ちー母
2006/12/05 19:04
爪が・・・・・ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる