ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2006/12/29 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の更新です。

明日から帰省します。

今年もいろんなことがありました。
特に私にとっては「激動」の一年でした。
ここでみなさんと語り合うことで、どれだけすくわれたことか。


本当にお世話になりました!


そして、これからも

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

「健康」という事をいろいろ考えた一年でしたね・・
今年読んだ本の一節にこんなのがありました。
「あなたが虚しく過ごした今日という日は
昨日死んでいったものが
あれほど生きたいと願ったあした・・・」
この文章を読んだ時
「しっかり生きなきゃね!」と背中を押された思いでした。
そうは思っても、怠惰な一日を送る事多々あります(汗)
でもこの文章を心に留めて置くだけで
自分を叱咤激励できるような気がします。
2007年が素晴しい一年になりますように・・・♪♪
アマゾンリリー
2006/12/29 20:30
明日(もう今日)帰省ですか。
今年もお世話になり有難うございました。来年も又密やかに、賑やかに行きましょう。風邪ひかない様に楽しいお正月をね。
ジェイ
2006/12/30 04:40
お世話になりました ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる