ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 野暮用

<<   作成日時 : 2006/11/10 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 3

急に千葉の家にいくことになった。

「墓ができたから見に来い」
という、義父からのお達し!

もともとちー父が一人で行くはずだったんだけど、こっちのものを千葉に持っていったり、むこうから持ってきたりっていうのがあって、私も行くことに。
もちろん、くうすけも一緒に。

でもサッと行って、サッと帰ってきます。
日曜日の昼には戻っている予定(笑)


最近、biglobeさんの不具合が多いねぇ。
ご迷惑おかけしてます(_ _ )/ハンセイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむ。。嫁としてのお仕事もちゃんとなさっていてご立派です。私。。嫁は放棄しました。(ついでに妻も)
ジェイ
2006/11/11 10:50
こちらは結構雨が降っているのですが
関東は大丈夫かな・・
墓ですか・・。新築の家を眺めるみたいに
会話をするのかな・・。
こぐ
2006/11/11 15:55
ジェイさん
いい嫁ではないと思うわ。あちらも私にいい嫁を、期待してないと思うしね。

こぐさん
「墓は子供が親のために建てるもんだ」って言われたのさ!すったもんだあって、結局支払いは義父がすることに。
でもさぁ、うちには子供がいないんだから、墓はいらないと私はおもうよ。どこかの永代供養墓でいいのに。
ちー母
2006/11/11 16:47
野暮用 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる