ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム完成

<<   作成日時 : 2006/11/30 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
ちー父が撮った紅葉写真のアルバムができました。

なんと70枚もあります。
ゆっくりご覧くださいませ。

アルバムはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは.
紅葉の風景、堪能させて頂きました♪20、30番台が自分のツボです.ところであの枚数をスキャンしたのはちー母さんですよね?(銀塩でしたよね)これ大変だあ・・・

URL
2006/12/01 21:11
碧さん
こんばんは。
20〜30番ってことは、マクロレンズのあたりだね。私もあの辺が好き。スクリーンセーバーにしてます。
スキャンしてないよ〜カメラやさんでCDRに焼いてもらうのさ。フィルム1本で現像込みで1000円くらいかな。
ちー母
2006/12/02 00:02
CDRかあ!そりゃそうですよね.
我が町の紅葉は、これから来週末頃みたい.もう二度も空振りだったよ.そうそう、禁煙成功♪デジイチ効果?まあ結果オーライです.

2006/12/02 16:45
後ほどゆっくりアルバム、見に行かせていただきますね。 CDRに焼付け?う〜ん、\1,000.-か〜。やっぱ自分でやっておこうっと。写真屋さんとは昔からの馴染みなんだけど、最近はデジカメが主なのでめっきり足を運ぶ回数が減ってしまいました。
mint
2006/12/03 11:20
碧さん
禁煙成功!それはデジイチ効果だよ(笑)
紅葉って急に気温が下がらないときれいに発色しないんでしょ。
今年はだらだらと冬になってる感じだものね。
ちー母
2006/12/03 17:47
mintさん
ちー父のカメラはデジカメじゃないので、PCに取り込むにはスキャンするか、CDRにやきつけてもらうかどっちかなんです。
最近はプリントしても見るのは1回だけ。でもPCに取り込めば、スクリーンセーバーや壁紙にもできるし。
画質は私のデジカメよりはるかにいいです。
ちー母
2006/12/03 17:54
再び。そうでしょうね。デジカメじゃないと思いましたよ。雰囲気でなんとなく分かりました。普通の一眼に比べたらまだまだデジカメがいくら画素数が多くなったと言っても、敵いませんよ!
mint
2006/12/05 22:41
アルバム完成 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる