ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品(11月その1)

<<   作成日時 : 2006/11/30 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

えらいこっちゃ!!新聞に載るんだとさ!!

28日の教室で、事務局の人たちが写真を撮りにきた。
作業風景を撮るだけかと思ったら、「生徒さんの作品も」とのこと。

ちょうど前回の宿題を先生にチェックしてもらっていた・・・・・

「これでいいよ!これでいこう!」と先生。

画像


「近いうちに読売新聞の夕刊に載ると思いますので」と事務局の人。


えーーーーーー!!!!

「作成した生徒さんのお名前も載りますから」


ひぇーーーーーー!!!


あっちこっちごまかしてるんだよ〜
画像
トップ部分


画像
左右のモチーフ部分→



私が通ってる教室は、読売文化センターの1講座。
読売の夕刊では、各地の文化センターを紹介しているらしい。

我が家は、ずっと昔から読売新聞だけど、夕刊はとってない。
載ってたのをみかけたら、教えてくださいませ。

***************************
ピンクトルマリン
エメラルド
アメジスト
ペリドット
モスアゲート
シャンパンパール
***************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!
おめでとうございます。
すごいなあ^^
ちー母さん、夕刊かいにいかなきゃ!
ぽんのママ
2006/12/02 19:09
すごいじゃないですか!いつの日に出るか分かったら教えて下さいね。絶対見ます!!ちなみにその文化センターの記者さん、或いはその関係から1〜2部ちー母さんの所に実物が送られてくるはずですよ!問い合わせてみて下さい。 このネックレス、自分の好きな色の感じです!
mint
2006/12/03 11:16
ぽんのママさん
いつ載るのかもわからないし、どれくらいの大きさの記事かもわからないし・・・ネットで夕刊も見られればいいんだけどね。
ちー母
2006/12/03 17:31
mintさん
文化センターの事務員さんが写真を撮ってました。
教室の仲間も「きっと載ったらコピーして渡してくれるよ」と言ってましたけど。
金曜日に浅草橋まで行って、天然石やパーツを買いあさってきました(笑)
ちー母
2006/12/03 17:34
教室での作品(11月その1) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる