ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ソース

<<   作成日時 : 2006/11/13 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとショックな失敗・・・・・

「R」にちゃんぽんを食べにいった。
ぎょうざ半額券があったからだ。

先に餃子がきた。
ちー父と二人食べ始める。

ちゃんぽんを運んできたお姉さんが
「それソースなので、小皿を取り替えますね」と、餃子を食べていた小皿を持っていっててしまった。


え〜っ?!ソース?????


餃子のたれとソースを間違って使っていたらしい。
確かに、ちょっと黒かったか?
しかしソースと醤油の違いも感じない、自分の嗅覚と味覚に唖然とした・・・・・
そして恥ずかしかった・・・・・・


しかし
「R」のメニューに、ソースをかけるようなものがあったかいな??
ちー父が
「勝手に小皿を持っていっちゃたけど、もしかしたら好みでソースかけてる人もいるかもしれないよね」と言う。

さすがに餃子にソースはいないとおもうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、いるかも知れません。世の中には色んな人がいるもんです。私から見たら御飯にマヨネーズだってありえない事だけど、結構こういう人いますもん。私が「ありえない」と言われるのは御飯にバターつける事。その上に鰹節のふりかけは美味しいと思うが、そんなに気持ち悪いか?!自分も又「ありえない人」なのだ。
ジェイ
2006/11/14 05:17
ありえない・・・と言うのは何を尺度にそういうのか・・・味覚はそれぞれ違う物。自分は美味しいと思っても他人はそうは思わないなんてよくあることですよね。ご飯にバターだって、アメリカじゃあ、ミルクでご飯を煮る「ミルク粥」にバターを乗せますよ。自分は好きですよ。 鰹節ね〜、やってみようっと。給料前の極金欠の食事になれそう・・(^0^;
mint
2006/11/14 17:30
んで、餃子にソース?試してみようかな〜?新しい発見があるかも(*_*)
mint
2006/11/14 17:31
ジェイさん
そういえば最近は食べなくなりました「マーガリンご飯」(爆)
あったかいご飯にマーガリンをのっけて、しょうゆをかけていただきます。
子供の頃は、卵かけご飯と交互に食べてましたよ。
ちー母
2006/11/15 00:26
mintさん
ソースを口にして、まったく気がつかなかったことがショックでした・・・・
ありえないというほどではないけれど、私はなんでもしょうゆです。
コロッケもとんかつもてんぷらも目玉焼きも。
自分で作った、ただ焼いただけのハンバーグにもしょうゆをかけて食べます。
ちー母
2006/11/15 00:31
自分も醤油派です!一緒だわ!
mint
2006/11/16 20:01
ソース ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる