ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 木枯らし1号

<<   作成日時 : 2006/11/12 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 7

やっと冬が来た。

画像

私のレタッチソフトは簡易版なのでイマイチだが、高圧鉄塔を消してみた。

本日午後5時の富士山。
今朝の富士のほうが見事だったが、携帯ではかなり無理があって、空しか撮れなかった。

画像

かあさんがゆうやけだったとき、くうすけはこやけだった・・・・・
わかるかなぁ、わかんねぇだろうな・・・・・・(爆)

夕日があたって、ちょっぴりオレンジ色に染まるくうすけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄塔、キレイに消えてますね!
画像加工は邪道と言う人もいるけど
個人的に楽しむ分には構わないと、私は思うので
あれこれ扱って楽しんでいます。
ただ、「職人肌人間」なものでやりだすと止まりません・・(汗)
アマゾンリリー
2006/11/12 19:47
こんばんわ。そうですね。自分も帰り道とってもきれいな夕日をバックに富士山を見ることができましたよ!でも運転中だったので、撮れませんでした。 高圧鉄塔見事に消えていますね。言われなければ分かりませんよ!
 くうすけちゃんのとこのフレーズ・・・古いなあ〜(^0^; 小焼けの中のくうすけちゃん、きれいです。
mint
2006/11/12 22:15
アマゾンリリーさん
やっとやり方がわかってきたよ。
今までは、「ここを消しました!」っていう感じにしかできなかったんだ。
でも4倍くらいのモザイクにして縮小するとこんな感じになったよ。
ちー母
2006/11/13 22:45
mintさん
なんていう人でしたっけ?名前が出てこない・・・あのアフロヘアの人。
ちー母
2006/11/13 22:47
字は解りませんが・・・
「しょかくやちとせ」ではなかった???
アマゾンリリー
2006/11/13 23:22
先に、アマゾンリリーさんに書かれてしまいました。そう! そんな人でしたが、漢字は書けません。(T_T)
mint
2006/11/14 17:26
アマゾンリリーさん、mintさん
ありがとう!それだ(笑)
「初鶴家千とせ」かな?
ちー母
2006/11/15 00:20
木枯らし1号 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる