ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの出てきた!

<<   作成日時 : 2006/11/11 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

千葉の家の洋服ダンスの中に、ほとんど着ていないものを入れっ放しにしてある。

この洋服ダンスは婚礼家具だから、かなり大きくて社宅には入らない。
引っ越した当初は、千葉に帰省するたびに、川越と入れ替えようと思ってたけど、うまくいかず断念。だから社宅のロッカーダンスはパンパン!

スカーフが全部千葉においてあったので、それをひっぱりだしたら、この写真のコートが出てきた。
こんなの持ってたっけ?
ポリエステル100%、ピーチスキンの肌触り。
これって今、着てもおかしくない?
持って帰ってクリーニングに出そうっと。

千葉の家から携帯投稿です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今時期と春先、ちょっと羽織るのに丁度良いんではない?きっとそちらはまだ暖かいんだろうし。こっちで先日ダウン着てる人見たけど、まだダウンは早いんでない?と思いました。
ジェイ
2006/11/12 02:37
ジェイさん
こんな早朝?いや深夜か、まずそちらにびっくり(笑)
タンスの中には、見るもおぞましい革ジャンもありました・・・・・
ちー母
2006/11/12 13:59
こんなの出てきた! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる