ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS セール

<<   作成日時 : 2006/10/13 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

日ハムが優勝しましたね〜

ホークスの斉藤がマウンドで、泣き崩れているのがとても印象的だった。

画像

右は水曜日、左は今日の折り込み広告。
右はわかる。西武そのもだから。
でも左は??昔はハトのマークだったところ。

中日の優勝が決まったときにも、確か入っていた。
ご丁寧に「中日から承諾をうけている」って書いてあったっけ。
今日のには書いてなかったぞ〜

ちー父いわく「節操ないなぁ」って。
私は別に、安ければ何でもいいんだけどね(^◇^;)

川越は明日からお祭り。
いちだんとにぎやかになりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「節操がない」 確かに言えてます。
当地でも、ホークスが勝てばもちろんですが
G軍が優勝しても必ず「おめでとうセール」があります。
日曜日のニュースで、ホークス優勝セールの福袋の詰め込み作業をしているデパートからの中継が出てたの・・・
福袋に「優勝おめでとう!」の直径20cm位のシールをベタっと貼っていたから
「優勝しなかったらこれは出せんぞい!」と思ってたら・・・(><)
今日のニュースでは、その上に「応援ありがとう!」のシールが貼ってあった(爆)
微妙にズレてたのを見逃さなかったよ!
それなら、どちらか決まってから貼ればいいものを・・・
ちょっと間抜けに見えました・・・
アマゾンリリー
2006/10/13 20:23
今回あまり気にならなかったけど
イオンも節操が無いような気がして・・
確か巨人の時もやってたような・・
そして今回も・・。これは日本ハムではなく
ライオンズだったのかな?!それすらも分からず!ソフトバンクだったら機種交換ただにするとか・・。新規無料とかにしたのだろうか?!と考える私でした(笑)
こぐ
2006/10/14 13:49
すぐに変なところに騒いで喜ぶ日本人の悪い所を目の当たりにする時期ですね。セールにはセール専用の品物があり、従業員は徹夜に近い時間まで袋にシール張りをやっています。勝つか負けるかで又シールをかぶせて・・・ 衣料品はそれなりの品物なので手を出しません。それでも、食料品は「あまり安くないじゃん」と思いながらも必要な物だけ買うようにしているので、自分にはあまりセールは関係ないかな〜
今行ったスーパーでもハムのコーナーでセール品が出ていましたけど・・・・・
mint
2006/10/14 15:47
毎年この時期は「優勝おめでとうセール」か「お疲れ様セール」がありますね。私、一度も行った事ありません。近所のスーパーは西武系ですが、ここの優勝セールも凄い人になるので行った事ありません。主婦失格なのだろーか?と思いつつも。。
ジェイ
2006/10/14 17:06
アマゾンリリーさん
最初からあやふやな表現のシールにしておけばいいのにね(笑)
ちー母
2006/10/15 15:23
こぐさん
ボーダフォン携帯が安くなるっていうのはいいね。でも3年連続で優勝のがしちゃったから、来年はどうなるかなぁ・・・
ちー母
2006/10/15 15:24
mintさん
レジにて10%引きっていうのが好きです(笑)
ちー母
2006/10/15 15:26
ジェイさん
実は私も、その直後には行ったことありません。
なにかしら、そっちに行く用事があれば経由する程度です。
それでいつも買ってる、ちー父の下着が40%offとかになってると食いつきます(笑)
もともと、バーゲンセールって苦手です。
ちー母
2006/10/15 15:28
セール ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる