ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚!(追記あり)

<<   作成日時 : 2006/10/10 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はビーズ教室と病院をハシゴしなけりゃならなかった。

朝から慌ただしくくうすけの世話をした。
くうすけはそそくさとカゴに入れられ、不満の大絶叫。



それなのに、なぜ?



肩に黒いブツ発見Σ( ̄□ ̄;|||
しかも診察室で………

今日の病院はすごく混んでて、ずっと入口近くに立っていた。
入ってくる人はみな、私の背中を見て入ってくる(|||__ __)/

家を出たのは9:40。
診察室で「発見」したのは13:15・・・・・
その間、背負っていたわけだ・・・・・・・・


疲れ倍増………
(ここまで、病院を出たところで携帯投稿)


(ここから追記)
帰宅して、くうすけと遊びながら、いつ付いたのか思い出そうとした。

考えられるのは、あのとき。

カーテンをよじ登っていたくうすけが、転げるように落ちてきて私の肩に不時着した、あのとき。
ほんの数秒で、やることやったらしい。

気を付けてたつもりだったけど、不覚・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さんが目に浮かぶようです。(^0^; 昔、長女を幼稚園に送っていく途中(自宅から徒歩3分くらいなのに)カラスが大きな落し物を長女の(夏でした)麦藁帽子のてっぺんにボトンッ!頭にそれなりの衝撃を受けた長女はそれでも何がなんだか分からない顔。自分は一部始終を見てしまい、大笑い!ってことがあったっけ
mint
2006/10/11 00:21
それで、ビーズ教室はいかがでしたか?
mint
2006/10/11 00:23
mintさん
今日はどこにも出かけなかったのに、しょっちゅう肩に手をやって確認してました(笑)
昨日は、教室で材料をもらう時間しかなかったのです。先月のガーネットのネックレス・ブレスレットは完成してるので、近いうちにUPしますね。
ちー母
2006/10/11 18:09
不覚!(追記あり) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる