ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちー父のお宝(追記あり)

<<   作成日時 : 2006/10/29 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

それはオーディオ。
最近スピーカーが増えた。(直置きの細長いやつ)

画像


すべてちー父がへそくりを貯めて購入しているので、いろいろ言いたくても言えない(苦笑)
「そんなに余裕があるのなら小遣い減らすぞ」とか言いたいじゃない。
これ全部で(パソコン・プリンターを除いて)7ケタにのるのではないかしら・・・・・

下取りにだして、新しいのを買うのよ。
最近は、団塊の世代に人気だからね、こういうの。
そこそこの値段で買い取ってくれるらしい。

築40年の社宅の、4畳半の部屋とは思えないよね(笑)

定年まではもう買わないって宣言してたけど、おいおい、定年してから買うって?!

(もみじのスタンプは、汚れ物隠しです。)

テレビの列、上から
テレビ、CDプレーヤー、プリアンプ、DVDプレーヤー、メインアンプ。
PCの列、上から
プリンター、ビデオデッキ、MDプレーヤー、PCモニター。
上から下がってる黒くて四角いものはスピーカー。
新しく大きいのがきたから、現在はただの飾り(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー父さんの趣味ですね!何もないよりもずっと良いです〜。しかもご自分のお小遣いでやりくりしているし。。偉いぞ!ちー父さん!このスピーカー、良い音がしそうだね。
ジェイ
2006/10/30 07:10
ジェイさん
「低音がいいね」とか「音がまとまってるね」とかいろいろ同意を求められるんだけど、私にはよくわかりません(笑)
ちー母
2006/10/30 17:56
ちー父のお宝(追記あり) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる