ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アマゾナイトペンダント

<<   作成日時 : 2006/10/25 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大きいです。

画像


当初はネックレスを作ろうとしていたんだけど、ヘッドだけにしました。
大きなしずくがアマゾナイトです。
(アマゾナイトの大きさは3.8cm×2.6cm、ヘッドの長さは約6cm)

画像

お花は、フロスト水晶。
さざれは、カーネリアン、水晶、シトリン、アメジスト。
これまた夏用かしらねぇ・・・

いつもの美容院から、ビーズの注文がまとまって来てるんだけど、逃げております(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな石ですね〜!
こういうの大好きです♪
ヘッドの長さ6cmということは結構存在感ありますね・・・
これからセーターの季節、ひとつは持っていたいペンダントですね〜〜!
アマゾンリリー
2006/10/26 12:40
きれいな色!夏っぽいけど、冬のセーターにも似合うと思いますよ!黒のセーターにはよく映えるでしょうね〜!
mint
2006/10/26 19:28
アマゾンリリーさん
このチェーンが50cmなの。このヘッドを下げるにはもう少し長くてもいいみたい。
そうかぁ、リリーさんはこういう色も好きなのね(フムフム)
ちー母
2006/10/27 09:25
mintさん
今年はチャコールグレーが流行るって聞いたので、いいかなぁと思ってます。
ちー母
2006/10/27 09:26
アマゾナイトペンダント ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる