ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無惨!

<<   作成日時 : 2006/10/15 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日着ていたカーデガン・・・・・

画像

(写真をクリックすると大きくなります)


左肩にバッグをかけて、人混みを歩いた。
これは左脇の部分。
黒いからわかりにくいかもしれないが、ボソボソ・・・・・
まだ買って間もないのになぁ・・・・・

レーヨン混ざりだから、こんな風になるのかな?
バッグは常に肩にかけてるし、服の素材を選ばなくちゃいけないってことか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このお写真だと余り解りませんが。。実際には目立つのかしら?
私も以前新しいジーンズを履いた時、持っていた白系のバッグに色が移っちゃって以来そのバッグを使っていません。お気に入りだったのに。。(泣)それからは服やバッグの組み合わせも慎重に考える様になりました。
ジェイ
2006/10/15 16:22
ジェイさん
けっこうボソボソになってます。
毛玉取りでこすったら、穴が開きそうな気もします・・・・
ちー母
2006/10/15 17:07
わかるわ〜〜!
私も以前、お気に入りのサマーセーターを籐のバックでダメにした事があったから・・・
これからコートを羽織るまでの季節は、そういう方面でも着る物を考えなくてはいけませんね・・・
アマゾンリリー
2006/10/15 19:32
アマゾンリリーさん
セーターでもアクリルのは、すぐ毛玉ができるよね。
私はバッグを変えるほど持ってないから、上着を着るとか、バッグの持ち方を変えるとか、そうやって防ぐしかないかな。
ちー母
2006/10/16 19:10
無惨! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる