ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ病ふたたび

<<   作成日時 : 2006/09/07 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

京阪さんから新しいカタログが届いた。


画像

今年はまじめにバラとつきあっていないので、現在のベランダは悲惨な状態。
それでも月曜日にやっと剪定をした。
秋の花は咲くのかしら???こんな主でごめんよバラたち。

こんな状況だから、来年はゼッタイ買わないぞ!と決めていた。
昨日までは決めていた・・・・・・

こんなおしゃれなカタログ見たら、そんな決心はどこへやら(爆)
赤ペン握りしめてる私がいた・・・・・・
また、今年の京阪さんのカタログはおしゃれに変身してるし!


お詫びの手紙が同封されていた。
なんでも国内産ER2年苗は入荷しないってさ?!
「すでにご承知のことと察しますが」って私は知らんぞ・・・・・・


調べてみたら、日本総代理店が契約切られちゃって裁判沙汰になってるみたいね。
それでなくてもお高いのに、もっと高くなるってことかな。

ああぁ・・・・・
ピンクもかわいいし、紫もステキだし、白に黄色いシベもいいし・・・・・
完全にバラ病再発してるわ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!今年の京阪さんは随分オサレね〜。裁判沙汰になっているって?私も知りませんでした。
で、ちー母さんは何を買うの?アレとかコレとか。。!?(笑)
ジェイ
2006/09/07 19:50
おはようございます。
バラってステキですよね。
お花のカタログってうちにも届くからいろいろほしくなるんだけど私には育てるの無理かも^^;
庭があったら育ててみたいなあ
ぽんのママ
2006/09/08 09:13
ジェイさん
そうやって、焚きつけないように(笑)
といいながら、すでに悩んでおります・・・
ちー母
2006/09/08 19:08
ぽんのママさん
千葉の家にはウナギの寝床みたいな庭が、一応あるんです。
でも日が当たらなくてねぇ。
ここに越してきて、南側の開放的なベランダには感動したわ(笑)
そのベランダも、バラ鉢で埋め尽くされてきました・・・
ちー母
2006/09/08 19:10
バラ病ふたたび ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる