ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春だ!

<<   作成日時 : 2006/09/07 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

隣りの高校に出現したアーチ。

夏休み中は土台だけが立ってたんだけど、今朝ゴミ出しにきたら、変身してた。

去年はよくわからないうちに終わっちゃってたから、今年は観察してみようかしら(笑)

私は高校時代、生徒会や様々な実行委員会にかかわってたし、「フォークソング部」なんてところでステージにあがっていたので、文化祭は青春そのものなのよね〜


携帯投稿です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「そうきゅう祭」?どんな意味なんだろう。
私は学校祭はアンチ派で一年生の時しか出ていません。今考えるとヒネた子供だったんだね。(笑)
そちらはまだこの時期に学校祭をやる所があるんだね。こっちは殆ど夏休み前にやっちゃってるみたい。本当はこの時期の方が良いよね。「学校祭」って感じがするもの。
ジェイ
2006/09/07 19:48
蒼穹じゃなかったかなぁ?
こちらは2学期早々に文化祭や体育祭が続きます。
2学期制のところは、体育祭をやって秋休みがあったりするみたい。
ちー母
2006/09/08 19:07
青春だ! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる