ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡水パールとさざれのリング

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

8の字編みだけでもこんなに豪華になります。


画像
中心に水晶のさざれ。
その両脇にピンクトルマリンのさざれ。
ベルト部分は、淡水パールとFPで編んであります。

こういうデザインはサイズの調節が難しいので、ちょっと大きめです。


画像
淡水パールは、ナチュラルカラーです。

FPはKIWAのパープルパール。

どちらもサイズは3mmです。




画像


この間のセットといっしょにしてもいいかもね。

最初は売り物にしようと思いながら作ってたんだけど、完成したら売るのが惜しくなっちゃったのでやめました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!またきれいじゃないですか!季節関係なく出来そうな感じの色ですね。紗ざれの雰囲気が柔らかく出ていますね。
mint
2006/09/05 23:48
さざれを使うと動きが出ていいですね。
さざれだけじゃないから余計にそう思えるのでしょうね。
FPの色も可愛らしい優しい雰囲気。
天然石と合わせるのが上手ですよね〜。
なるほどと思いました。
柔らかい雰囲気が見ていて優しい気持ちになりますね。
ツェツェ
2006/09/06 00:09
mintさん
作ってるときは「ハデ!」って思っていたんだけど、完成してみたら、「きれいじゃないの!」となりました(笑)
ちー母
2006/09/06 18:55
ツェツェさん
最初はパールとFPだけでぐるっと1周しちゃおうと思ったんだけど、急に気が変わってこんなのになりました。
でも、この色あわせが決まるまで半日かかりました・・・・
ちー母
2006/09/06 18:57
淡水パールとさざれのリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる