ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズクォーツとアメシストのラリエット

<<   作成日時 : 2006/09/23 18:29   >>

トラックバック 1 / コメント 5

おもしろい金具を使ってみました。

画像

右側の先についてるのが、その金具です。
パックマンといいます。Beads Maniaで購入。

なにがおもしろいかというと・・・・・
画像
ビーズをパックンと食べてくれるんです(笑)
このクラックルビーズを2カ所に入れて、長さの調節ができるようにしました。



画像
首周り40cmのとき。
下がりの部分がちと長いね。


画像
首周りが45cmのとき。
こっちのほうがバランスがいいかな。


全長53cm

ローズクォーツ
アメシスト
淡水パール
カーネリアン
クラックルビーズ(ガラス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リメイク(?)
リメイクというか付け足しというか・・・・・ ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/10/17 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ〜い!
こういう金具があるといろんな工夫が出来そうですよね。なるほど・・・!
服に合わせて、気分に合わせて、長さ調節・・・楽しそうです♪
ツェツェ
2006/09/23 22:42
ほお〜〜 またシックでいいですね!まさに今の時期にぴったりのいい色具合です。
石の感じも!パックマン?いい材料ですね〜!使ってみたいです。
mint
2006/09/24 03:42
ツェツェさん
おもしろいでしょ〜
BeadsManiaのHPでは、両端に付けて2連ネックレスを紹介してました。
ちー母
2006/09/25 14:00
mintさん
写真だとアメシストがかなり濃くうつってますが、身につけるとそんなに気になりません。
ビーズ選び、色あわせに2時間。作成30分でした!
ちー母
2006/09/25 14:02
色あわせに2時間?信じられないですよ。手持ちが少ない中で妥協しちゃういます。見習わなくちゃ!
mint
2006/09/30 07:49
ローズクォーツとアメシストのラリエット ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる