ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトフラワーネックレス

<<   作成日時 : 2006/09/18 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

Beads Maniaのキット「ムーンストーンのホワイトフラワーネックレス」


画像


いつ買ったのか覚えてないんだけど・・・(-.-;)y-゜゜
たぶん、日本橋に行ったときに実店舗で買ったと思う。

メタルビーズ(下がってる白ビーズ)が小さくて、ピンを曲げるのが大変だった。

鎖や金具を、あえて白っぽくして「ホワイトフラワー」にしてるようだ。
でも、こうやって素肌にしたら、はげてきそうだよね・・・・・

画像


もうちょっと早く作ればよかったかな。
夏用だよね・・・・

淡水パール
ロードナイト
ムーンストーン
メタルビーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴージャス!夏じゃなくてもパーチー。。いやパーティでも良いんじゃない?え、パーティなんか無い。。って!?ホントねぇ。最近結婚式もないし、オサレする機会がなくなったよね。
ジェイ
2006/09/19 06:30
ジェイさん
病院にいくときに、していこうか?!(爆)
ちー母
2006/09/19 09:25
>夏用だよね・・・・
・・んなことないよ〜!
とっくり(今はこう言わないね)セーターの上でも充分いける!!
とくにワインカラーのセーターに映えそうだね〜〜♪
アマゾンリリー
2006/09/19 12:40
アマゾンリリーさん
このキットにはアジャスターがついてなかったんだよね。
つけなきゃ!
ワインカラーのセーター、買わなきゃ!(爆)
ちー母
2006/09/19 17:45
リリーさんと同意見!
ワインカラーのモックネックなんて
いかがでしょう!
それにしても!色白だわ〜うふっ!
こぐ
2006/09/20 13:16
こぐさん
モックネックってナニ??(汗)
バリバリに修正してますから!!
ちー母
2006/09/20 18:34
うんとね、ハイネックって襟のところ
おるでしょ。良い意味で長さが調節出来る
モックってハイネックだけど長さがそれ程ないので(長いのもあるのかな?)私みたいな首が短い人でも、着られるの。
ありゃ、これで説明大丈夫かな?!
こぐ
2006/09/21 13:45
こぐさん
ハイネックより短いのがモックネックってことでいい?(笑)
ちー母
2006/09/21 19:27
きれいです!夏だけは勿体無いからみなさんの言うとおり、これからの季節にも活躍できますよ〜。自分もこれからに備えて長めも作るつもりです。でもユニフォームの時間が長いのでまだまだチョーカー系も作って行きますけど・・・私服は週末だけ。セーターに合う物がこれから増えると思います。
mint
2006/09/24 03:30
mintさん
制服だと確かにアクセサリーは難しいですね。
ピンブローチなんてどうでしょう?
ちー母
2006/09/25 13:52
ホワイトフラワーネックレス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる